※開発中です

※テストのため画像はイリーガル2です

ILLEGAL2との違いは
敵との距離です。
イベントでの戦闘で遠距離の敵と銃撃戦はありましたが、ILLEGAL1では
戦術性を上げる為に敵との距離のシステムを採用しています。
エルードしながらの戦闘や、階段や吹き抜けなど高い所低い所に居る敵との戦闘もあります。

また敵は近づいたり距離を置く為に離れたりもします。
遠距離の敵ほど、弾が当たり難いです。
威力の低い弾は更に攻撃力が下がります。

例:中距離の相手への攻撃力が基本40のダメージとしたら、遠距離は25のダメージなど
銃の技のレベルがあります。
ILLEGAL2ではある程度熟練しているのでレベルはありませんが、今回は使い慣れていない銃を武器に戦闘しますので、熟練度が関係します。


例えば・・・
ラピッドファイア LV.1
素人なので当たらない。当たってもかする程度なのでダメージも少ない。
通常攻撃の方がダメージが与えられる。未熟なので弾の無駄遣い。

ラピッドファイア LV.3
慣れてきて素早いサイティング(狙い)と正確な射撃により何発か当たるようになってくる。
通常攻撃よりややダメージ与える程度か、当たれば倍以上のダメージを与えられる。自分の腕で、どうすれば当たるようになるかと考え、
新しい派生技を編み出す事がある。
ラピッドファイア LV.5
サイティングなしで体で覚えた感覚で射撃したり、リコイル(反動)を利用したりと巧みになる。
反射速度と連射も更に早くなり、ターゲットに弾丸が当たる確率が非常に高い。
断然、通常攻撃よりはダメージを与えられる。
新しい派生技を編み出せる。
ラピッドファイア LV.7
特攻しながらでも確実に当たるレベルで、複数の敵にも攻撃する場合でも当たり、ロングレンジやオーバーレンジでも数発当てられる腕になっている。
inserted by FC2 system